無料ブログはココログ

2011年9月25日 (日)

お天気キャスター美馬怜子ちゃんが起こした貴重な動画はコチラ

5
初写真集写真あり。美馬怜子の過去にネットで話題になった疑惑動画も公開中


美馬怜子 初の写真集は曇り時々晴れ

タレントの美馬怜子が24日、東京・新宿で自身初の写真集「Weathery」の発売記念イベントを行った。

お天気キャスターとしても活躍する美馬。写真集には27歳にして初めて挑戦した水着ショットを中心に、普段では見せないさまざまな美馬の魅力が収録されている。

6

沖縄での水着撮影について「日常生活であまり着ることがないので私自身ドキドキしました」と振り返り「沖縄の綺麗な海と綺麗な空、そして私の頑張った笑顔を見ていただけたらうれしい」とはにかんだ。

4
3
Photo

今回の写真集の出来については「お天気で例えると曇り時々晴れ。最初は戸惑いがあったので曇りで、出来上がったのを見て快晴と言えるので」とお天気キャスターらしく解説。

さらに報道陣から恋愛の空模様について聞かれると「まだまだ雨模様が続いてまして、ずーっと梅雨時みたいな感じです。梅雨明け?まだそこらへんは予報できないです。はははは」と笑い飛ばした。

美馬 怜子(みま りょうこ、1984年5月27日 - )は、日本の女性モデル、タレント。神奈川県出身。身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血液型B型[1]。清泉女学院中学高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。2010年よりセント・フォース所属。

雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」のひとりとして活躍。
韓国女優のキム・テヒに憧れ、フェリス女学院大学在学中に第2外国語で韓国語を学び、韓国への留学経験がある。そのため韓国語が堪能であり、その語学力を生かしてテレビ朝日「くりぃむナントカ」のゴールデンタイム・スペシャル(2006年9月20日放送)では「韓国の有名女優リー・フェス」として登場し、番組終盤まで出演者を騙しつづけた。リー・フェスという名は、フェリスを並べ替えたアナグラムである。

2010年春より、「早ズバッ!ナマたまご」(TBSテレビ)および「みのもんたの朝ズバッ!」(同)のお天気キャスターを務めている。

2010年9月1日の「みのもんたの朝ズバッ!」番組内の企画『韓国スター キム・テヒ 美しさの秘密は!』では、TBSで放送されていた韓国ドラマ「IRIS -アイリス-」に出演中のキム・テヒに通訳無しで韓国語で直接インタビューを行い、キム・テヒから「韓国語とてもお上手ですね」と褒められるほどであった。

競馬への造詣も深く、お天気キャスター界およびモデル界きっての競馬通である。出演する番組「早ズバッ!ナマたまご」でスポーツ紙の競馬の話題を取り上げる際には専門知識を用いて熱く解説し、お天気キャスターならではの、当日の天気予報に沿った馬場の状態をも考慮した独自のレース予想を発表するほどである。こうして2011年の第78回東京優駿(日本ダービー)の優勝をオルフェーヴルと予想し、的中させている。

美馬怜子ちゃんのパンティーがww

Bees

みのもんたの朝ズバッ!のロケで起こした乳首が常に写っていた貴重な動画

Bees2